お取引の流れ

商品発送について

同梱について

注意事項

よくある質問 Q&A

入金したのに一週間以上経っても商品が届かない

発送後のトラブルや情報入力ミスが考えられます。即時対応させていただきます。
ご不安に感じた時点で「お電話」「メール」「連絡掲示板」いずれかよりご連絡ください。

オーダーフォームの入力がちゃんとできているか知りたい

再度オーダーフォームに入っていただきますと、「オーダーフォーム確定」画面となります。
通常の入力画面のままですと送信されていませんので再送信をお願いします。

メールが届かない! (メール受信設定に原因の可能性!)

メールが届かないという方は、原因として迷惑メール防止機能による設定で「弊社からのメール
が受取拒否」になっていることが多く確認されております。
メールを受け取れるよう[@saintparts.co.jp]を受信設定をお願いいたします。

ケイタイの場合

NTT ドコモ (DoCoMo)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

AU by KDDI  (EzWeb)
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/multi/kobetsu.html

ソフトバンク (SoftBank)
https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/addressfilter.html

パソコンの場合

一度迷惑メールフォルダをご確認いただくか、メールの設定等をご確認いただきメールを受取れるよう受信設定をお願いします。

複数落札の場合、オーダーフォーム入力はどうしたらいいの?

1つの商品にまとめていただいて結構です。必ずご要望欄に「複数落札有り」と「商品名」「商品ID」のご記入お願い致します。

複数落札した場合の送料は?

同梱発送が可能な商品でも送料が変わる場合がございますのでご相談ください。

直接のお取引は可能?

直接来店頂いてお取引させて頂くことも、商品の現品確認も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
その際はお手数ですが、商品ID・商品名をお知らせ下さい。

商品代を振込んだんだけど、金額間違えちゃった!? (不足の場合)

お振込み・決済金額に不足がある場合、別途不足分を再度お振込みをお願いしています。(お振込のみのご対応になります)
不足分を確認できない限り、商品は発送できません。

海外への発送はしているの?

海外発送は行っておりません。

ニュースレターなどのお知らせメールがたくさん来て困ります

落札する際に必ず「ニュースレター配信希望」にチェックが入っていますので解除をお願いします。
弊社でも配信解除は可能ですので、配信されるメールアドレス、お客様のYahoo! IDをお知らせください。

商品をバラ売り、もしくは一部分のみ送って欲しいのですが・・・

取外し後機能が失われる部分、もしくは取外しに著しく時間がかかる物に関しましては、基本お断りさせて頂いております。上記以外のものに関しましては、ご相談下さい。
取り外しの際、細心の注意をはらって取外しますが、クリップ・取付等の破損につきましては、保障できかねますので、ご了承頂いた上で御注文お願い致します。